三月による 感想、ネタバレ日記

映画 漫画 アニメ 声優 ドラマ の感想、ネタバレ、その他諸々を更新予定。

バイオハザード(映画) 時間が無いのでさらっと感想ネタバレ

バイオハザード 映画シリーズ

 

カプコンが世に送り出した、バイオハザードの映画化!と思いきや。

ミラ様大作戦。だがツイツイ放送してると見てしまう作品。

深く考えずに見るには絶好の映画!

 

 

ざっくりネタバレ

製薬会社がうっかり危ないウイルスを作って、それがうっかり漏れて、それがうっかりゾンビになっちゃう薬で、それがうっかりゾンビたちが街で人を襲いだして、うっかりゾンビに噛まれたらゾンビ仲間になっちゃって、と うっかりで世界が滅びかけてる話。

アリスはそんな、うっかり達の尻拭いをするため各地を転々として、仲間を見つけ。

宿敵を見つけ。仲間を失い。時には自分のクローンと共戦し。世界を滅びから守ろうとしている話。

まだ完結していません、来年2017年だかに最終章が開演します。

日本で活躍のローラも戦士役ででるとか、彼女の演技はどんな感じなんだろう。

f:id:san_to_sleep:20160818224224p:plain

 

ここでキャラ紹介。

ミラ様ことアリス(映画バイオハザードの主人公)

とても、お綺麗です。

f:id:san_to_sleep:20160818221545p:plain

この主人公アリスが、特殊ウイルスにより超人になって、ゾンビやウイルスを悪用する者達をバッタバッタと倒していく、爽快ゾンビパニック?映画!

 

ほかにも、美しい方はマダマダいらっしゃる!

ジル様!ゲームでも綺麗でしたが・・・映画のジル様。

f:id:san_to_sleep:20160818221746p:plain

黒髪(茶髪)のエキゾチック美女かと思いきや、男勝りで超人アリスにも負けない強さをお持ちです。一番好きです!!洗脳されて途中金髪になりますが、それでもまた美しい。

 

男勝り。クレアも・・・実はゲームのクレアの方が好きなんです・・・すみません。

f:id:san_to_sleep:20160818221904p:plain

ゲームのクレアがよすぎるのと、映画のクレアの絡みがあんまり好きになれず。。とりあえず、ポニテにしてみようか!

 

クレアが出てきたら忘れちゃいけないのは、ゴリス!違う、違うクリス。

クレアの兄ちゃん。強い。そして筋肉。ゲームもどんどんムキムキになっていく。

そんな彼は

f:id:san_to_sleep:20160818222006p:plain

あれ?どこかで見た事ある?

それは有名な海外ドラマ「プリズン・ブレイク」の主人公。

超イケメンですよね!!そして、なんとゲイ(*^^*)ひゃっほーい

 

ここまではねーなんだかんだで作品も楽しめたし。キャラもよかったんですよ・・・

許さない。レオン。

f:id:san_to_sleep:20160818223150p:plain

「はぁ?!」

レオンじゃなければいい、

でもなぁ、映画でなんかレオンぽいモブいるわー

あら彼生き残ったワー

ぇ・・・まてよ・・・なんか、これレオンか?レオン・S・ケネディなのか???

だってレオンは

彼だよ?!彼↓が彼↑?またまたーご冗談を~

f:id:san_to_sleep:20160818223304p:plain

レオンもゲーム内で年を重ねて、ナイスミドルになっているのでまぁ、容姿は良いとしましょう。

なにアバラ折られとんねん。なに仲間殺されまくっとんねん!!

それと、エイダとの恋仲過ぎる感じ、無いワー。

ゲームのエイダに翻弄されちゃう感じ。それでも助けちゃう感じがいいのに・・・

台無しだよ!!!

 

彼もお怒りだよ!!

f:id:san_to_sleep:20160818224429p:plain

むすぅー

 

時間が無さ過ぎてこんな悲惨な内容に・・・、

こんな雑記でもお付き合いいただきありがとうございました。

 

では、また明日。(傷物語みてくるので、内容アップします!)

 

お題「何回も見た映画」