三月による 感想、ネタバレ日記

映画 漫画 アニメ 声優 ドラマ の感想、ネタバレ、その他諸々を更新予定。

貞子vs伽椰子(映画)

貞子vs伽椰子

f:id:san_to_sleep:20160815221935p:plain

 

時間がまた無いため、

ストーリーがあってないような簡単にネタバレを書ける作品をチョイス!

 

私は貞子さん派です!!!

 【ネタバレ】-一言

貞子と伽椰子フュージョンした。

 

知っている人多いのでコレで通じると思いますが、知らない人は何言ってんだ?っとなるかもしれませんね。

でもね、ホントにこれです。

 

化け物には化け物をブツけんだよ!!(物理的にドーンとすれば合体するじゃん)

そういうことなんです。

f:id:san_to_sleep:20160815222039p:plain

貞子様に呪われた女性を助ける、じゃぁ伽椰子さんの家にいって貞子様と伽椰子さん対決させて相殺させようぜ!

実際、貞子様と伽椰子さんは戦いますが・・・

まぁ~通じるものがあったのか

合体して全部呪えいいじゃん?あーそれいいねー。

合体!

みたいな内容です。

 

突然ですが、お二人の萌えポイント!

【貞子様】

ツンデレ(どこでデレたかは知らないけど)

・原作小説では、ふたなり半陰陽ドラマ映画版はわかりませんが、ふたなり(大事なことなので2回)

・男に狙われるぐらい、美人!色白。

・白いドレス!

・現在ビデオが無いため、希少種

・ビデオだけじゃなくて、人にも乗り移れる。

・ビデオさえあればどこにでもいける!!ビデオさえあればな!!!

・ビデオだけだとおもったらモニターなら何でもいけた。

・ノーバウンドのピッチングを魅せる!

・よく増える。

・有名な女優さんが演じてらっしゃる。

中谷美紀 ★木村多江 ★矢田亜希子(乗り移られた) ★須藤理彩(乗り移られた)

仲間由紀恵 ★橋本愛 ★瀧本美織(貞子になっちゃってた)

山崎和佳奈(ドラマCDでの声優 表作は名探偵コナン:毛利蘭)

 

しかも、エスパーつかえる!!!これは嫁にもらうしかないですよね!!!

 

【伽椰子さん】

ヤンデレ(むしろメンヘラ?)

・人妻!!人妻!!!

・可愛い息子もついてくる。

・息子と仲が良い

・一途(どこまでも追ってくる)

・どこまでもついて着てくれる(どこまでも追ってくる)

・凄い握力

・日記の記事可愛い

・藤貴子さんが演じてた(CSIマイアミのナタリア)

 

この段階だと、貞子さんの圧勝ですが、人妻で息子と仲が良いは魅力的ですよね・・・

でも、やっぱり貞子さん可愛いので圧勝かな!

f:id:san_to_sleep:20160815225331p:plain

・・・なんか悪寒がする・・・すみませんでした・・・伽椰子様・・・

 

 

こんなにも薄い内容のブログでいいのか?

今週金曜には傷物語の内容。

それまでに、伊藤 計劃先生の映画ハーモニーと屍者の帝国、映画予定の虐殺器官とか

サイコパスTV・映画とか、ホリディとか、28週後とか、とかとか。色々書きたいのに!!

 

8/16もお仕事遅い予定なので、

趣味丸出しの感想になるとおもいます。

 

では、また

 

*貞子vs伽椰子(映画) アマゾンプライムで特別映像が無料でみれますよ!